入園・入学準備はお早めに♪

スタッフブログ一覧へ

ENROLLED

入園・入学準備はお早めに♪


こんにちは!

みなさん、風邪などで体調を崩していたりしませんか?


暖かい日もあれば震えるような寒い日もあって、

寒暖差についていけなかった私は

ばっちり風邪を引いてしまいました…苦笑


さて、そんな風邪っぴきな私が今回紹介するのは

入園・入学にピッタリなPEANUTSの学童アイテムシリーズです♪


まずはコレ!

いろんな表情のスヌーピーがいっぱいな、キッズサイズのリュックサック☆

 img01


オシャレなアートで男の子でも女の子でもどっちでも使えるのが良いですね♪

サイズはS/Mの2つ。


キュートなランチボックスもおすすめ☆

img02img02_2


油汚れが落ちやすいのもオススメポイントだから洗い物もラクチン◎ママも大満足!

お箸とスプーンとフォークのセットもあるのでシリーズで揃えれば

お弁当の時間がもっとHAPPYになりそう!


ちょっぴり憂鬱な雨も、スヌーピーたちと一緒ならHAPPY♪

 img04


持ち手の天面のマークスペースに自分のお気に入りのマークを描けば、

傘立てに立ててもすぐに自分の傘が分かります♪


まだ準備するには早いと思っているそこのあなた!!

気付いたときには欲しい商品が売り切れてた~なんてこともありますので

入園・入学の準備はお早めに♪


学童アイテムシリーズはまだまだいーっぱいありますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆


――――

おかいものSNOOPY

http://okaimono-snoopy.jp/

入園入学アイテム

http://okaimono-snoopy.jp/category/ENROLLED/



スヌーピー カートゥーンネットワーク
スヌーピー スヌーピー(スゴ得)
スヌーピー スヌーピーセレクション(au)
スヌーピー スヌーピー公式サイト
こちらはスマホ用ページになります
スマホ
|
PC