「スヌーピーミュージアム」☆バレンタイン・ウィーク開催中

スタッフブログ一覧へ

valentine

「スヌーピーミュージアム」☆バレンタイン・ウィーク開催中


みなさん、こんにちは!


寒い日が続く中、

バレンタイン間近のスヌーピーミュージアムへ行ってきました。


スヌーピーの世界観が詰まったこのミュージアムでは、現在、『もういちど、はじめましてスヌーピー。』が展示中。

見どころ満載のこの展覧会が、バレンタインの雰囲気に包まれていました♪


入口ではスヌーピーがお出迎え!窓ガラスを飾るハートもかわいいですね。

 01


ご存知の方も多いかと思いますが、スヌーピーミュージアムのチケットは、入場した日付に掲載されたコミックを印刷した「メモリアルチケット」が配られます。


バレンタイン・ウィーク期間中は、メモリアルチケットに加えバレンタインカードも記念品としてもらえちゃいます☆

 02


そして、入口を進むと・・・。

 valentine


たくさんのハートの手紙に包まれたスヌーピーウッドストックがいました~!!


そして、さらに中に進むと、スヌーピーのアニメーションから、スヌーピーの歴史がわかる原画がたくさん・・・。


ミュージアム内には撮影禁止の展示ゾーンが多数ありますのですべてはご紹介できませんが、

まだまだたくさんのスヌーピーがいるので、是非お気に入りを見つけてくださいね!


展示スペースを見終わったらお土産コーナーへ!

こちらのコーナーにもバレンタインのアイテムが、そこらかしこに散りばめられていました!

 04


細部までしっかりと(*^^)v
(↓行かれる方は、どこにあるか見つけてくださいね♪)

 05


どれもこれも可愛いグッズに癒されたあとは、『Cafe Blanket』へ行きました!

こちらも店内は可愛く装飾されていてメニューもスヌーピーがたくさん☆

 06


食べたものは…

 07

バレンタイン限定『ハートチョコのバレンタインパンケーキ』!!


そして

 08

バレンタイン限定『スウィートマシュマロショコラ』

 09


とっても甘くてハッピーなスヌーピーミュージアムに大満足な日となりました!

年に一度のスイートな時期は、キュートなスヌーピーたちと一緒に楽しみましょうね!



スヌーピー カートゥーンネットワーク
スヌーピー スヌーピー(スゴ得)
スヌーピー スヌーピーセレクション(au)
スヌーピー スヌーピー公式サイト
こちらはスマホ用ページになります
スマホ
|
PC